メニュー

ブログ

  • 2016.12.18
  • きゅうじつ。

カテゴリ: タグ:

今日は、お休みでした。(^^)

 

なんとなくスケジュールが入っていたのですが、なんとなく予定がなくなったので休みました。

 

休みとなったら、すごいワクワクして、そしてすごい食欲がでてきてモリモリになりましたよ。

 

午前中は、休みだからと言ってダラダラしてみたら・・・ダメ人間になりかけたので動くことにしました。

 

けど、やっぱり休みなので、お昼ご飯食べたら眠くなってきて寝てました。

SN3E0042

「あー、これじゃダメ人間だ! せっかくの休みなのに!!。」と気合を入れて年賀状を作ってみました。(^^)

 

まだ印刷はしてませんが、年賀状の原画ができたのです。

 

こんなに早くに作ったのは、ここ20年で初めてですよ。

 

毎年、年末になると年賀状が残ってしまい、いつも嫌な思いをしていたので、今年は早めに嫌なことをやってしまおうという事になったわけです。

 

それにしてもですね、正直言いますけど、今年はシンドかった・・・それも、ものすごく。(;_;)

 

辛い思いをした一年だったので、できるだけやり残すことなく来年を気持ちよく迎えたかったのですよ。(^^)

 

まー、ほんと残すところあと2週間ですからね。

 

悔いの残らぬように最後まで頑張りましょうね。

 

「終わりよければ、すべて良し!! 」、ですよ。

 

さて、明日から建方の現場があります。

 

気合入れていきましょうね。(^^)

 

忌野清志郎&仲井戸麗市 – 忙しすぎたから 1994

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア