メニュー

ブログ

  • 2020.07.25
  • お祭りが無かったのはやっぱり寂しい。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝から雨が降っています。

梅雨明けもまだ先のようですね。

毎年7月22~24日は会津田島祇園祭です。

が、今年はコロナウイルスの影響で中止となりました。

23日は朝から天気も良く気持ちの良い日でしたよ。

毎年お祭りの頃は雨が降るのですが、皮肉なものですね。

今年は晴れていましたよ。

お祭りはなかったのですが休みとさせていただきました。

今年のお祭りは、僕の住む地区が当番の年だったのです。

お祭りはないけどお酒でも飲もうかと数人で集まりました。

やはりお祭りがないのは寂しいものですね。

さらに盆踊りも中止のようで、これまた寂しくなりますね。

けど、元気出していきましょうね。


この記事をシェア