メニュー

ブログ

  • 2019.08.17
  • お盆も終わりましたね。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日は、暑くなりそうな感じです。

いやいや、お盆も終わりましたね。

とてもホットしています。

今年のお盆は、父の一年祭と母の十年祭、そして、父の初盆が一緒だったのです。

ずーっと気になっていて、そして緊張していました。

昨日の夕方に、姉家族とお墓参りに行ってきました。

父と母を送って来たのです。

送ってきましたが、父と母は、いつも姉の家か僕の家にいるでしょう。(^^)

僕にとっては大事なイベントでしたからね、ほんとホットしてました。

夜は、盆踊りを見に行こうかと思っていましたが、家で過ごしました。

今日は、叔父さんの法事に出かけてきます。

休みも明日で終わりですね。

少しずつ仕事モードに切り替えないとですね。

それでは今日も元気に過ごしましょう。(^^)

 

 

 


この記事をシェア