メニュー

ブログ

  • 2018.10.20
  • お休み。

カテゴリ: タグ:

今日は、休みをいただきました。

土日で休むのはどのくらいぶりでしょうか。

このところいろいろ続いおりましてお疲れモードになっていたのです。

仕事にも集中しないし・・・。

「あー、休みたい。」なんて思っていたので、思い切って休ませてもらったのです。

そしたら偶然にも息子が帰ってきまして、家族がそろいましたよ。

3人家族だけど、みんながいると家の中が明るくなる。

3人で朝ごはん食べて、それだけでいい休日です。

それから息子に誘われてゴルフの打ち放しへ行ってきました。

来年から社会人になるのに備えてゴルフを始めたようなのです。

最初から上手くできる人などいないですからね、息子もその例外ではないですよ。

球がうまく飛んでいきません。

いろいろアドバイスをしながら試行錯誤しているうちにコツをつかんだようです。

当たりだしてきました。

当たりだすとさすがに若いだけあって飛びますね。

今度は、おじさんが悔しくなってきましたよ。

もくもくと練習していたのです。

2時を過ぎたのでお昼ごはんを食べに行くことにしました。

家に戻ったのですが、しばらくしてから、打ち放し第二ラウンドに行くことになりました。

うまく当たりだしたことがうれしかったのでしょうね。

ところが・・・よけいな力がはいるのでしょう、うまくいきません。

疲れもあるでしょう、が・・・もくもくと練習しています。

若いですね、疲れ知らずです。

最後はうまく打てるようになりました。

家に戻り、三人で食事に出かけました。

肉が食べたくなったのです。

さいごは、美味しい料理と美味しいお酒、そして家族水入らず、それだけでいい休日でしたよ。

来週からまた頑張りましょう。

 

 

 


この記事をシェア