メニュー

ブログ

  • 2019.12.06
  • おー、雪が積もってるよ!

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

夜に優しく雪が降っているのでしょうね、屋根には綿のような雪がうっすらと積もっていますよ。

会津はひろいですね、同じ会津でも場所が変われば雪の量も違いました。

昨日は、猪苗代の現場に行ってきました。

道路に雪が積もっていてビックリ、ちょっとラリー気分の運転でした。

現場では、雪の中、電気屋さんがアンテナを取り付けてくれていました。

林とか山がテレビの受信に影響が出るようで電柱を建てることになった次第なのです。

無事に作業も進んでいるので事務所に戻りました。

夕方から建築士事務所協会の集まりがあったので出席してきました。

久しぶりに大勢の飲み会に参加してきました。

いい気分転換になりましたよ。(^^)

今日も寒い一日ですが、頑張っていきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア