メニュー

ブログ

  • 2019.10.21
  • おじさんの日曜日。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

新しい週がはじまりましたね。

また台風が発生したようで心配ですね。

昨日は、おじさんの日曜日でした。

朝ごはん食べて、テレビ見て・・・。

けど、少し気になるっことがあったので出かけてきました。

土曜日に現場に行けなかったのです、様子を見てきました。

雨が降ってしまったので、現場は水溜りができてドロドロでした。

今日は、晴れるようなので無事に作業ができるでしょう。

現場を見に行ったので少し安心しましたよ。

ところが・・・今日から浴室改修工事が始まるのですが・・・。

段取りが気になって・・・心配性なんです。^^;

ドキドキしてきたので午後は、出かける予定でしたが家でのんびり過ごしました。

まさに、おじさんの日曜日でしたね。

さー、今日から現場監督です。

頑張っていきましょうね。(^^)


この記事をシェア