- 2019.11.19
久しぶりの郡山。
みなさま、おはようございます。
今朝は、薄暗い朝ですよ。
明日は、雪が降る予報でビクビクしています。
昨日は、快晴だったのに。
午後、久しぶりに郡山に行ってきました。
車の1年点検をしてもらったのです。

実は、明日、出かけるつもりでいたので、その前に1年点検をすることにしたのです。
が、叔母が亡くなったり仕事もあるので、今回は自粛したのです。
ただ、やっぱり出かけようと思ったのですが、初雪の日は何かと段取りが変わるので待機することにしました。
点検で待っている間、試乗しませんかとのことで、試乗させてもらいました。
試乗してみると・・・前回の台風の爪痕がいまだに残っていました。
そうとうな浸水だったようです。
テレビから伝わってくるものと、実際の現場は想像を超える違いがありましたね。
点検も無事に終わり帰路につきました。
今日は、昨日できなかったことをしたいと思います。
今日も元気にいきましょうね。(^^)
- ・ 2022.01.22 建築には、いろいろな許可が、の巻。
- ・ 2022.02.21 地鎮祭そして打合せのち、見学会。
- ・ 2021.12.07 ワンちゃんも家族ですよ。
- ・ 2023.05.26 月末の慌ただしい一日。
- ・ 2022.04.24 昨日は、ダブルヘッダー。
- ・ 2022.07.15 体中バキバキ。




