メニュー

ブログ

  • 2019.03.17
  • 愛し合ってるかい。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

新しい朝になりましたね。

いい天気になりそうですよ。

天気がいいと気分もいいですよ。

ドライブにでも行きたい気分ですね。

ところで昨日は、会津若松の事務所にてお客様と打合せをさせていただきました。

模型を提出させていただきプランも気に入っていただけた様子でしたよ。(^^)

いろいろ話をしました。(^^)

建築の話や断熱の話や自分たちの想いなんか・・・。

その話の中でさせていただいたのは、「愛し合うこと。」(^^)

建主さんと契約させていただくことは、結婚することと同じくらいの気持ちがないとできないことだと思っているんです。

なのでお客様とお会いするときは、どうしたら愛してもらえるか、どうしたら愛することができるか考えていますです。

すごく大げさな話かもしれませんが、そんな気持ちで家づくりをさせていただいているんです。

「どうしたらお客様が喜んでくれるかな?」、「どうしたら値段を下げることができるかな?」って考えてますよ。

弊社と愛し合っていただけた方と契約させていただいて、満足のいく工事を確認していただいて、完成引き渡しをさせていただく。

それが弊社のお客様の満足度が高い訳なんだと思います。

忌野清志郎が言ってたじゃないですか!

「ィエーイ、愛し合ってるかい?!」って。

同じですよ、みんな、愛し合ってるかい?!です。

みんなで愛と思いやりを持って家づくりをしたら絶対へんな家はできませんよ。

みんなで愛し合しましょう。(^^)

それでは皆様、今日もよろしくお願いいたします。

今日も気張っていきましょうね。(^^)


この記事をシェア