メニュー

ブログ

  • 2019.03.16
  • 実は、今日もお邪魔させていただきました。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今朝も寒い朝ですが、昼間は暖かくなりそうですね。

実は、昨日もお客様と施工事例のお家を見学させていただいたのです。

二日続けてお邪魔させていただいたんです。

ほんと申し訳ないと思いながら甘えてしまいました。

お家の方も家づくりの経験談を教えてくれて参考にされていたようでした。

本音の話も聴きたいだろうと、僕は一度外部の点検に行ってみました。

外も天気が良かったので気持ちよかったですよ。

家づくりの体験談、いろいろ教えてもらったようです。(^^)

ほんと、二日連続で押しかけてしまって恐縮でした。

けど、笑顔でいろいろ教えてくださってくれて、とても感謝しています。

今日は、もう1軒お邪魔してきました。

引き渡しをさせていただいてから5年めのお家です。

5年たつと世の中は結構変わるものが多いでしょうが、弊社の建物はさほど変わりませんね。

「豊かに暮らす。」や「笑顔で暮らしてほしい。」というコンセプトが変わらないのです。

「断熱性能は良くなった、サッシの性能は良くなった、」、は、あるでしょうが、基本的なコンセプトは変わっていませんからね。

どのお宅にお邪魔してもですが、5年が経つのに綺麗に使っていただけいるのは嬉しいですね。(^^)

お客様もいろいろ参考になったようで良かったです。

さて、今日も打合せですね。

楽しい打合せになるように頑張りましょうね。

それでは皆様今日もよろしくお願いします。(^^)

 

 


この記事をシェア