- 2020.09.07
みんなで中帳場。
昨日の奥会津の朝は良い天気でした。

それにしてものどかな街ですね。
お昼に事務所に行きました。
午後一番でお客様とリモート打合せなのです。
初めての事なので少し緊張です。
打合せ準備を整えて時間まで他の仕事をしていました。
時間になったので連絡を入れさせていただいてスタート。
ちょっと戸惑いましたがなんとか繋がり打合せになりました。
ほっとしましたね。
それから少し仕事をして家に戻りました。
夕方からスタッフみんなで中帳場だったんです。
新しい年度は始まったばかり。
これからみんなで頑張って行けるように焼肉でしたよ。

みんなで食べると楽しいし美味しいね。
楽しい時間はすぐに過ぎますね。
さて、今日も元気にいきましょうね。(^^)
- ・ 2021.12.30 心地よい達成感。
- ・ 2022.02.28 今日で2月も終わりですね。
- ・ 2021.03.22 週末は、いかがお過ごしでたでしょうか。
- ・ 2021.01.08 今日から仕事初め。
- ・ 2021.03.16 一日ひとつづつ。
- ・ 2022.02.11 休日、一人de仕事の巻。




