メニュー

ブログ

  • 2015.04.28
  • はんどん。

カテゴリ: タグ:

あらら、少しお酒が残ってしまったようです。

 

快晴の火曜日というよりは、暑くなってきた火曜日でした。

 

すぐに夏になってしまいそうな勢いですね。

 

ちょっと暑さが邪魔になってきた今日この頃ですかね。

 

そんな事言ってると、梅雨に入って寒くなるんだろうね。

 

それまでに出来ることをやっておかないとですね。

 

今日は、予定していたことが延期になったので、少し時間ができました。

 

午後は、半ドンです。

 

IMG_0551.JPGちょっとドライブしてから床屋さんに行ってきましたよ。

 

あー、やっと春がきたような清々しい気分です。(^^)

 

床屋さんで、マッサージしてもらったり耳かきしてもらったら寝てしまいそうになりました。

 

「そうだ! 今日は、徹底的にリフレッシュしよう!!!。」

 

と言う事で、マッサージもしてきました。(^^)

 

運動不足のせいか体が硬くなってきたかな?!

 

ふー、次は、心のリフレッシュ、乾杯しましょうか。

 

つまみは何にしようかな。(^^)

 

シェイプ・オブ・マイ・ハート  https://www.youtube.com/watch?v=ZGMC0eG4Dak

 

 

 

 


この記事をシェア