メニュー

ブログ

  • 2015.04.25
  • ドライブ。

カテゴリ: タグ:

昨夜の花見の余韻を引きずった朝を迎えました。

 

郡山からのスタートです。

 

朝一番でお客様と現場で打合せです。(^^)

 

いろいろ見ていただきました。

 

水曜日に奥様と再度現場に来ていただき決めてもらうことになりました。

 

何度でも確認していただいて喜んでいただきたいですね。

 

帰りの運転は、絶好のドライブ日和でした。

 

IMG_9850.JPGのんびり安全運転で窓全開、風を感じながら帰ってきましたよ。

 

途中いろいろ道草しながらでした。(^^)

 

2月に引渡しをしたお宅も、ほら春ど真ん中ですよ。

 

ほんと気持ちのいい季節ですね。(^^)

 

午後からは、事務所に戻って模型の製作でした。

 

始まると、のめり込みます。

 

4時間が限度のようです。ヽ(・∀・)ノ

 

お見せできる格好にはなりました。

 

また明日、続きをしましょう。

 

あー、楽しい土曜日の夜だ!!! (^O^)

 

今週に乾杯しましょう。 ?( ??? )?

 

Paul McCartney – Penny Lane  https://www.youtube.com/watch?v=x-53leNAh30&list=PL88432C26C17636C0&index=2


この記事をシェア