メニュー

ブログ

  • 2015.04.24
  • おはなみ。

カテゴリ: タグ:

今日は、事務所にて模型の作成に没頭していました。

 

こんなに集中したのは、久々かもしれません。

 

気づくと3時になっていました。

 

夕方には郡山に行くことになっているのです。

 

夢中になりすぎたせいか、頭が痛いです。

 

ボンヤリ運転しながらも郡山の現場に無事到着しました。

 

IMG_9844.JPG現場は、外壁工事の真っ最中でした。

 

しかも、もう時期終わりそうな勢いです。

 

建物の中にはいると、高断熱のせいでしょうか、いつもと何かが違うのです。

 

外部の雑音がないような気がするせいでしょう。

 

そもそも、今夜は建て主さんと、花見をすることになっているのです。(^^)

 

上棟式の時に約束していたのです。

 

実は、建て主さんは、某断熱メーカーに勤務されています。

 

IMG_3537.JPGそんなご縁で、弊社に工事を任せていただけたのです。(^^)

 

せっかくなので、うちのスタッフ達と建て主さんの同僚の方とも懇親が深まればいいと思ってみんなで乾杯です。

 

建て主さんと飲む酒は、楽しいですヨ。

 

隠し事なんて一切なしですよ!!

 

建て主さんと当社の関係は、恋人以上・家族未満でしょうか。

 

親戚と一緒にお酒を飲んでいるような、上手くいえませんがとっても深い関係なのです。(^^)

 

笑いが絶えない飲み会でした。

 

今度は、7月ころに中帳場の約束をしました。(^^)

 

明日は、建て主さんと朝一で現場の確認をしてもらうことになりました。(^^)

 

Mick Jagger – Everybody Getting High   https://www.youtube.com/watch?v=on05AgjJsoE&index=7&list=RDZRwQIuDeapE

 

 

 

 

 


この記事をシェア