メニュー

ブログ

  • 2015.04.05
  • にどね。

カテゴリ: タグ:

今日は、日曜日。

 

それだけで、嬉しい。(^^)

 

日曜日という響きだけで、日々の緊張感から解放されますね。

 

今朝は、二度寝してみました。

 

これだけで、もうすでに日曜日です。

 

目覚ましのシャワーを浴びて、朝ごはん食べて、仕事です。

 

うちのスタッフも休日出勤してました。

 

一緒に珈琲飲んで、仕事開始です。

 

休日だと電話も来ないし、リラックスしているせいか仕事もはかどりますね。(^^)

 

なんとか本日の目標を達成したので、お仕事終了です。

 

IMG_9414.JPG楽しいことを想像しています。

 

明日も仕事に励みましょう。(^^)

 

さて、ニャンコでもかまって、日曜の夜を楽しみますか。

 

充実した週になることを祈って乾杯?(^o^)/

 

 

Never On Sunday – The Chordettes https://www.youtube.com/watch?v=p57nf-FvVxw

 

 


この記事をシェア