メニュー

ブログ

  • 2015.03.28
  • ワクワク、ソワソワ。

カテゴリ: タグ:

今日も、いい天気です。

 

今年初めて、事務所の暖房を付けませんでした。(^^)

 

しかも、1台だけタイヤを交換してみました。

 

それだけで、もう、春が来ましたネ。

 

タイヤ交換後、いつものように現場を確認してきました。

 

明日の午前中、無事に地鎮祭が出来そうです。(^^)

 

IMG_9516.JPGトイレの改修工事も、まとめに差し掛かってきましたし、昨年からの現場も順調に仕上げ工事も進んでいるので、その後は、来週の予定を立てたり、来月のことを考えたりと、一日の残りは物思いにふけっていましたヨ。(^^)

 

あー、けど、考えれば考えるほど、ドキドキ、ソワソワしてきます。(・・;

 

明日の天気も心配だし・・・。(・・;

 

雨男炸裂しないといいのだけれど・・・。

 

明日の午後は、郡山の現場の上棟式です。

 

それを考えただけで、ソワソワしてきます。

 

あー、明日天気になーれ。(^^)

 

自分の努力でどうにもならないこと考えても仕方ないか!!!

 

そんな訳で、今日も頑張れたことに感謝をして、これから少しずつ前進していくことを祈って乾杯したいと思います。(^^)

 

忌野 清志郎  『シェイク』  https://www.youtube.com/watch?v=SRev-8ptLDA

 

 


この記事をシェア