メニュー

ブログ

  • 2015.03.03
  • ピーカン。

カテゴリ: タグ:

今朝は、最高にいい天気でした。

気分爽快。
IMG_9234.JPGのはずが・・・昨夜は、最高に浅い眠りでした。
ほぼ、ずーっとウトウトしていただけです。(´・ω・`)
眠たい!
にも関わらず、仕事は、逃げて行きませんからね。
いつもの通り、ファイト、一発! でした。
こうゆう時は、少し細かな仕事をこなすのが一番ですね。(^^)
書類の作成をしたり、請求書のチェックをしたり、普段なかなか目を通す事ができないものを確認したりと、打って付けです。
ちょっと、小休憩を挟んで、年間工程計画の見直しです。
こんな日は、とても損した気分です。
大事な一日が、勿体無い。
 
どこかで挽回しないとね。
さてと、プランの検討をしましょうか。
 
憂歌団 ’98Live 03 ゲゲゲの鬼太郎 https://www.youtube.com/watch?v=uUY75ffw9-A
 
 
 
 

この記事をシェア