メニュー

ブログ

  • 2015.01.18
  • 一夜明けて。

カテゴリ: タグ:

昨日の突然すぎる大杯一気飲みから無事に一夜があけました。

 

外は、凄く雪が降っています。

 

あいにくの吹雪の日曜日の朝です。

 

今日の午前中は、中古物件の案内の約束をしていたので、スタッフと一緒に行ってきました。

 

結構、綺麗な家でお客さんもよろこんでいました。(^^)

 

やっぱり笑顔が見れるのはいいことだね。

 

家に帰って、息子の東京のアパートをネットで探がしてみました。

 

正直、どこが良くて、どんなアパートがいいのかわかりません。(´・ω・`)

 

なんとなくではありますが、兄貴分の東京の社長にお願いすることにしました。

 

なんとか無事にいい物件が見つかるといいのですがね。

 

IMG_3311.JPG午後は、ニャンコと一緒に仕事です。

 

ブログ書いたり、予定考えたり、一人の時間を楽しみました。

 

静まり返った家の中で、ぼんやりしていると・・・

 

外から何やら楽しそうな声が聞こえてきました。

 

外をみると雪も上がって、いい天気になっていました。

 

子供たちが、そり遊びをして喜んでいます。

 

IMG_3312.JPG楽しそうな子供たちの笑い声聞くのも久しぶりです。(^^)

 

子供たちも、ニャンコたちも幸せそうでいいな。

 

のんびりといい日曜日だなー。(^^)

 

坂本冬美 – Oh, My Love ラジオから愛のうた  https://www.youtube.com/watch?v=BU7VY-fNM1k

 


この記事をシェア