メニュー

ブログ

  • 2014.10.16
  • 心機一転。

カテゴリ: タグ:

台風が去っていってから、いっそう秋が深まってきたようです。

 

寒いような、暖かいような、天気が良いような、雨が降りそうな、そんな感じです。

 

山の紅葉も始まりつつあります。

 

週末の見学会が終わってつかの間、基礎工事が無事に始まりました。

 

DSCN4781.JPG

心機一転、また頑張りましょう。(^^)

 

この物件も楽しいお家です。

 

建て主さんが笑顔になってもらえるように頑張りましょう。

 

昨日は、なんとか捨てコンまでまとまったようです。

 

鉄筋も搬入したようです。

 

天気は、すこし心配ですが、建て方になるのが楽しみです。

 

心配の種が少しづつなくなって行きますよ。(^^)

 

さて、頑張りますか!

 

The Puppini Sisters # Crazy In Love  https://www.youtube.com/watch?v=7C6qgaMMiK4

 

 


この記事をシェア