メニュー

ブログ

  • 2014.06.15
  • ドニーチョ。

カテゴリ: タグ:

この土日は、息子の野球の応援に行ってきました。

 

仕事は、山盛りなんだけど、ちょっと甘えて応援に行って来ました。

 

先週、ある方の講演を聞きました。

 

その方の話を聞いて、この瞬間を大事にしようと思った訳です。

 

いままで、仕事第一優先でしたし、これからもそうなんですが・・・

 

息子の野球も、残すところあと1ヶ月になったと思ったら、せめて残り1ヶ月だけは、応援を優先したいと思いました。

 

当然、仕事に支障をきたすわけにはいきませんから、抜けた分をどこかで穴埋めしなければなりませんね。(^^)

 

いわゆる、メリハリですかね。

 

このところ、忙しい忙しいばかりで、メリハリがない状態でしたからね。

 

いいタイミングなのかもしれませんね。(^^)

  IMG_8499.JPG 

応援に行くと、父兄の皆さんに会えるのが、まず楽しい。

 

そして、子供たちの姿を見るのが、また嬉しい。

 

そしてそして、頑張っている姿をみると、勇気をもらえる。

 

また、明日から頑張ろって思えるね。

 

しかし、改めて思うけど、子供の成長は早いね。

 

ついこの前まで、手繋いで買い物に行ってたのにね・・・。

 

あー、もうすぐ終わりになるんだね。

 

そして、新しい一歩を踏み出すんだね。

 

ウルフルズ – 泣けてくる  http://www.youtube.com/watch?v=VyJJR90ry8o

 

 

 

 

 


この記事をシェア