メニュー

ブログ

  • 2014.03.31
  • 現地調査。

カテゴリ: タグ:

今日は、郡山に来ています。

 

南会津は、雨でしたが、郡山は晴れています。

 

けど、すごい風です。

 

リクシルのショールームでお風呂とキッチンの打合せをしました。

 

ショールームの方が親切に説明してくれるので解りやすかった。(^^)

 

しかし・・・あの大雪の影響で、キッチンの生産はまだ再開していないようです。ヽ(;▽;)ノ

 

打合せも無事終わったので、市内でお願いされている物件の現地調査に行ってきました。

 

DSCN3615.JPG

郡山は、梅が咲き出しました。(^^)

 

天気は良いのですが、風が強くて図面が飛ばされそうです。

 

敷地の周りを何度も歩いてみました。

 

既存の建物の位置を確認して、実測してきました。

 

周りは、田んぼに囲まれてとても気持ちの良いところです。

 

DSCN3664.JPG

田植えの時期や穂が実った時期は、なんとも言えない光景が広がるでしょう。

 

今回は、平屋です。

 

楽しくなってきましたよ。(^^)


この記事をシェア