メニュー

ブログ

  • 2013.12.09
  • 追い込み。

カテゴリ: タグ:

久々のブログとなってしまいました。

 

この週末は、鹿児島に行ってきました。

 

三人の建築家が一堂に会しての建築フォーラムです。

 

このゲスト講師がなんと、伊礼智氏・中村好文氏・竹原義二氏!!!

 

これを見逃すわけにはいかないと、結構無理を承知で行ってきました。

 

その辺のことは、また後日にして・・・

 

DSCN3190.JPG予想はしていたのですが、二日も空けてしまったので追い込まれてしまいました。(´・ω・`)

 

同時期の竣工引渡しなのです。

 

一つの現場は、器具付、クリーニング。

 

もう一つの現場は、外部コンクリート、器具付。

 

 

しかも、明日からしばらく天気が悪くなるようです。トホホ。(・・;)

 

ここが踏ん張りどこでしょう。(^_^)

 

さて、頑張りましょうか!

 

あー、金曜日に戻らないかな。(^_^;

 

progress kokua http://www.youtube.com/watch?v=W7K6ZsIDQ-I

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア