メニュー

ブログ

  • 2013.07.07
  • 土日は。

カテゴリ: タグ:

この土日は、プライベートな時間を過ごすことができました。(^_^)

 

土曜日は、第9回けんゾー祭りでした。

 

10年前に他界した同級生を偲んで、年に一度命日の一番近い土曜日に集まっているのです。

 

IMG_2183.JPG場所は、皆で共同使用している別荘です。

 

酒を飲んで、昔話をして盛り上がりました。

 

そして、別荘にお泊りします。

 

のんびりした時が流れとても気持ちが良いのです。(^_^)

 

一夜明けて、日曜日は、栃木県の矢板に行ってきました。

 

息子の練習試合を見るためです。

 

最近、まったく顔を見ていなかったので、ちょっと寂しくなっていました。(^_^;)

 

頑張って行ってみました。(^_^)

 

IMG_3325.JPG元気にやっているようでした。

 

ちょっと見ないうちに逞しくなっていました。

 

ちょっとだけ話せたので良かったです。

 

何話したかというと、「絶好調か?」・・・「うん。」

 

これだけだったけど、良かった。(^_^)

 

夕方は、お客様と打合せでした。

 

いろいろ確認できてこれまた良かったです。

 

明日は、月曜日また頑張りましょう。(^_^)


この記事をシェア