メニュー

ブログ

  • 2011.01.24
  • 自分家だったらどうする。その2

カテゴリ: タグ:

先日のブログで「自分家だったらどうする。」を掲載しました。

今日はその続きです。

 

自分の中に常に意識していることがあるんです。

 

それは、「喜んでもらいたい、納得してもらいたい、そして納得したい。」です。

 

家づくりに当てはめると・・・

 

「予算の中で(無理なく返済ができる金額の中で)最大限の付加価値のある家を提供することで、さらに、維持費が限りなくかからない家を提供すること。さらにさらに、皆さんが笑顔で家づくりができるお手伝いをすること。」になるのです。

 

具体的に言うならば・・・

 

「家を建てたら趣味のスキーができなくなっちゃった!」だったり「暖房費が高すぎて寒いけどがまんする!」だったり「私の意見なんて聞いてもらえなかったわ!」だったり「家って3軒建てないと納得できるものにならないよね!」だったりがない家づくりをしたいと思っています。

 

ところで、「自分家だったらどうする。」なんですが・・・

言いたいことを言わせてもらったらスッキリしたので今日は、もう寝ます!

この続きはまたこんど(^_^.)

 


この記事をシェア