メニュー

ブログ

  • 2013.05.15
  • 二度寝。

カテゴリ: タグ:

今朝は、うかつにも二度寝をしてしまいました。(^_^;

 

昨日、地元建築士会の総会があり懇親会にも出席してきました。

 

早めに切り上げたのですが、夜中何度か目が覚めてしまいました。

 

その結果、朝の二度寝です。

 

「あー、起きなきゃ!」と思いつつ寝てしまった。(^_^;

 

一日中、まぶたが重たかったです。

 

ぼーっと、ポカーンとしていました。

 

が、しかし!

 

今日は、ちょっといつもと違ったんだよね。

 

いつもより前向きにいれたわけです。

 

だから、気分も今までとは違います。

 

そんな時は、仕事も進んでいるような気がするね。(^ ^)

 

やはり、「勇気を持って。」ですかね。

 

 タイマース?のテーマ http://www.youtube.com/watch?v=KDlJ-3FIRd0

 

 

 

 


この記事をシェア