メニュー

ブログ

  • 2013.05.11
  • もう週末ですか。

カテゴリ: タグ:

今日は、土曜日、もう週末ですか。

 

月曜日が、GWだったこともあり、この一週間、あっと言う間でした。

 

午前中は、汗ばむほどの天気も、午後から雨が降りだしてきました。

 

「天気予報ってすごいね。」なんて現場で話をしてたけど、ほんとすごいね。

 

今日は、引渡し後のメンテナンスにお邪魔してきました。

 

なんだかんだで、午前中ビッシリかかりました。

 

少し残ってしまったので、また後日ということになった次第です。

 

午後は、リフォーム中の現場に行って少し打合せです。

 

夕方は、新築工事の現状報告です。

 

地盤改良工事が必要となったために、その対策を検討していたのです。

 

ようやく方針が固まったので、なんとか着工できそうです。(^ ^)

 

上棟まで忙しくなりますね。(>_<)

 

「あー、今週も終わった。」とホットしたのも束の間、夜は、消防団の夜警でした。

 

明日も、打ち合わせだ! 頑張ろう! と言うより、頑張らねば!!(^ ^)

 

Epo 土曜の夜はパラダイス http://www.youtube.com/watch?v=InMJvz4b9a4

 

 


この記事をシェア