メニュー

ブログ

  • 2013.04.25
  • ぽよよーん。

カテゴリ: タグ:

今日も一日無事に終わりそうです。

 

今日一日何をしたっけ?!

 

あー!

 

いろいろしたな。

 

あっち行って、こっち行って、そっちにも行ったな。

 

先日、見積を提出していた工事をお願いされました。

 

連休明けから始まります。

 

2週間くらいかな。

 

嬉しかった。

 

事務所の庭のベンチに腰掛けてたら、体中の力が抜けてきて・・・

 

IMG_2075.JPG

 

いつもの、「ぽよよーん。」になりました。

 

腰掛けてたら、かみさんが、「お墓参り行こうか。」って言うから行って来ました。

 

 

 

  

 

IMG_2072.JPG空見上げたら、みょうに青空で・・・

 

またまた、ぽよよーんな気分になって・・・

 

こんな気分になるの久しぶりだから、帰ってビール飲むことにしました。

 

だって、こんな気分になったのいついらいだろうか?

 

もったいないもんね。(^_^;

 

夜の散歩をしないかね  RCサクセション http://www.youtube.com/watch?v=UPVr0pSQl3E

 

 

 

 


この記事をシェア