メニュー

ブログ

  • 2012.07.03
  • おさななじみ。

カテゴリ: タグ:

今日は、東京で働く旧友が、イベントで郡山にきていると言うことで会いにいってきました。(^^)

 

途中、会津若松のリフォーム現場に資材を届けて、打合せをしてからになったので、高速道路を使って行ってきました。

 

久しぶりの再会です! しかも、仕事している姿を見るのは初めて!!!

 

おー! まじ感動。

 

彼は、HPでプロッター等の営業をしています。

 

最新機種を見せてもらい、さらに感動!

 

何か購入してあげられれば良かったんだけど、当社にはまだ似合わないものだったので、また今度にしました。

 

しかし、同級生が頑張っている姿は、いいね!

 

パワーを分けてもらえる。(^^)

 

再会を誓ってまた、会津若松に戻りました。

 

幼稚園からの付き合いだもんな・・・気が付いたら大人になってたね。 

 

「少年時代。」です。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=TMzk7vtJSIw

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア