メニュー

ブログ

  • 2012.03.25
  • 法事。

カテゴリ: タグ:

今日は、おじさんの一周忌の法事に行って来ました。

 

おばちゃんも他のおじちゃんも皆、元気そうでなによりでした。(^^)

 

天気も良くてなんだか、「ぽよよーん。」って・・・(^^)

 

子供の頃は、お盆になると、毎年父の実家に泊まってお墓参りした。

 

大人になって行くと、近所の幼稚園も小川もそこの架かる橋も、なんだか小さくなってしまった。(‘_’)

 

と言うか、こっちが大きくなったんだね。(^^)

 

ここは、自分のルーツを垣間見る場所と思うと、生まれ育った場所のような気がしてきました。(^^)

 

今年のお盆は、家族でお墓参りにこようと思いました。(^^)

 

親と、先祖は大切にしないとね。(^^)

 

今日は、こんな感じ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=PI7NcYzOPg0&ob=av2e

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア