メニュー

ブログ

  • 2012.01.29
  • 日曜日。

カテゴリ: タグ:

今日は、日曜日。(^^)

 

今日は、絶対仕事しないと決めていました。

 

絶対、スキーに行こうと決めていました。

 

と、ところが・・・あまりの吹雪にスキーに行くのを断念してしまいました。

 

明るくなってきたので、気を取り直してスキーに行こうかと考えたのですが・・・やっぱりやめました。(‘_’)

 

その代り、買っておいた本を読み切ることにしました。(^^)

 

無事に読み切ったら、結局、仕事していました。(‘_’)

 

夕食を食べたら、眠くなったので寝ました。

 

久しぶりの日曜日はこうして終わりました。(^^)

 

たいした休日の過ごし方ではなかったけど・・・ウーム、サンデーモーニングが見れたのがせめてもの救いかな。(^_^;)


この記事をシェア