メニュー

ブログ

  • 2012.01.26
  • 合格発表。

カテゴリ: タグ:

今日は、午後から地元大工業協会の総会に行ってきました。

 

今年からまぜてもらいました。(^^)

 

総会の後は、懇親会です。

 

皆さんと話ができて良かった。(^^)

 

二次会にも行きたかったのですが、子供の高校の合格発表の連絡が来る日だったので早々に帰ってきました。(‘_’)

 

結果は、合格です。(^^)

 

ホットしたのと寂しくなるのとごちゃ混ぜでした。

 

けど、良かった。 しかし、これからか!

 

中学を抜けると、少しずつ自分の人生を歩みだすわけだから、どんな人生になるのか楽しみです。

 

と、偉そうなことを言っていますが・・・それこそ自分の人生はどうなるのでしょう!!(^_^;)

 

大雪になりそうだから早く寝よう。(^^)

 

 


この記事をシェア