メニュー

ブログ

  • 2012.01.23
  • 入学試験。

カテゴリ: タグ:

今日は、子供の高校入学試験のため郡山に来ています。

 

渋滞に巻き込まれないように昨日から来ているのに・・・

 

巻き込まれてしまいました。(‘_’)

 

普通だと10分くらいで行けるのに、全然前に進まない!

 

50分もかかってしまった。(゜.゜)

 

子供たちを動揺させないようにただ務めるだけで精一杯です。

 

なんとか到着して教室まで引率して別れました。

 

たぶん、子供より親たちのほうが緊張していたみたい。(‘_’)

 

待つこと3時間! 子供たちが緊張から解放された顔で帰ってきました。

 

そうだよね! どう考えても緊張しないわけないよ!!

 

なんとか無事に終わったら、腹がへってきて皆でラーメン屋さんに直行でした。(^^)

 

自分のころと比べると、ずいぶん楽になったと思うけど・・・子供たちは、イッパイイッパイだったようです。

 

ひとまず、お疲れ様でした。

 

あー、子供と過ごす日もあとわずか、なんだか寂しくなってきてしまいました。(‘_’)

 

 


この記事をシェア