メニュー

ブログ

  • 2012.01.06
  • まさかの模様替え。

カテゴリ: タグ:

お正月休みも、もう少しとなりました。

 

といっても休み過ぎている感じがいなめない今日この頃です。

 

長く休み過ぎると元に戻れない気がして仕事に来ています。

 

いろいろすることがあってどれから手を付けるか考えていると・・・

 

なんだか仕事が進まない。(‘_’)

 

11月に事務所を移転させて以来、あまり机に向かっていないのが現状でして・・・

 

じっくり机に向かってみるとなんだか落ち着かない・・・

 

以前から気になっていたのですが、なんかしっくりこないんです。(‘_’)

 

使いやすくなるように机の上を片付けていると・・・

 

気が付けば、事務所の模様替えを始めていたのだ。(・・;)

 

IMG_1332.JPG

だんだん良くなってきたかな?!(^^)

 

使っていくうちに体になじむようになるでしょう。(^^)

 

まさかの模様替えで、充実した気分。(^^)

 

明日からの仕事が楽しくなりそうだ。(^^)

 

今日は、「夜空の誓い。」(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=yvHU-kEh740

 

 


この記事をシェア