メニュー

ブログ

  • 2011.02.19
  • 取材その2

カテゴリ: タグ:

昨日は、取材のことを書くつもりがちょっと脱線してしまいました。

取材ということ自体初体験なことです。

何をきかれるのかな? 

なんて答えればいいかな?

と結構不安だったのですが、始まってみると相手はさすがプロ!

いろんな質問と答えやすい雰囲気と、なんとまあ調子にのっていろんなことを話す次第に・・・

終わってからちょっと調子に乗りすぎたかなとプチ反省しました。

しかし、なんだろう!

建築にたいする価値観が同じだったというか、同じ方向を向いているというか一緒にいることが心地よかった。

またお会いしましょうと、1時間程度の取材予定が終わってみれば2時間強とほんといろんな話ができてとても楽しく有意義な経験をさせていただいた次第です。

こんごの課題は、「どうやって納得の家づくりのプロセスを広く知らせていくか。」ということに挑戦していこうと思いました。

 

 


この記事をシェア