メニュー

ブログ

  • 2011.11.05
  • 連続ラーメン。

カテゴリ: タグ:

今日は、子供が模擬試験を受けるのに会津若松にきました。

 

久しぶりに子供と出かけました。

 

お昼にラーメンを食べてました。

IMG_1217.JPG

試験までちょっと時間があいたので、小田山公園に行ってみました。

 

会津若松はやっぱり歴史があっていいね! (^^)

 

終わりまでの間、現在進行形のお宅で打ち合わせをさせていただきました。

 

いろいろ説明をして色を決めて、次の工程を説明して次回また打ち合わせをすることにしました。(^^)

 

帰りに子供を拾って家路に・・・

 

夕飯を食べることに・・・

 

「何たべる?」 「ラーメン。」

 

まさかの夕食のラーメン。

IMG_1219.JPG

うまそうにもりもり食べる姿は成長の証でした。(^^)

 

すぐに身長も抜かれるんだろうな。(^^)

 

清志朗が歌う息子の歌どうぞ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=vvLTli8EU9c

 

 

 

 

 


この記事をシェア