メニュー

ブログ

  • 2011.10.27
  • ごちそうさま。

カテゴリ: タグ:

今日は、新築のお客さんとの打ち合わせに行ってきました。

 

ご夫婦ともにお仕事をされていたるのでいつもは週末にお邪魔しているのですが、今回は平日の夜にお邪魔しました。

 

晩御飯の時間帯だったので恐縮しつつお邪魔してみると。(^^)

 

なんと、僕の分まで晩御飯があった。(^^)

 

思わず、「まいうー。」(^^)

 

お嬢ちゃん達もお手伝いしてるし、いろんな話をしてくれて、なんかいい感じです。(^^)

 

今ある家族のだんらんを残そうと話をしました。

 

広いリビングに、広い子供部屋を用意すると家族の距離が開いていく!

 

絶妙な距離感がほしいところです。

 

今日は、ありがとうございました。

 

そして、ごちそうさまでした。(^^)

 

http://www.youtube.com/watch?v=jm9qQ1UqGCU

 

 


この記事をシェア