メニュー

ブログ

  • 2011.09.19
  • 目に見える。

カテゴリ: タグ:

子供を見ていると、日々成長していることに気が付くことがあります。

 

「もうこんなに大きくなったのか!」なんてちょっと感傷的になったりして・・・(^^)

 

現場も目に見えて進捗が見えるものです。

 

「一日でこんなに進んだの?」なんて嬉しくなってしまいます。(^^)

 

こと自分に至っては、あまり進歩が見えない・・・? (‘_’)

 

以前、TVを見ていると・・・ある社長さんが・・・

 

「若者には、チャンスを! 高齢者には、成長を!」と言っていました。

 

良い言葉だなと思いメモしました。(^^)

 

やっぱ、歳とりながらも成長していかないと!

  

6d21deb2.jpg

とりあえず、目標が必要だよね!(^^)

 

これ、なんかいいよね。(^^)

 http://www.youtube.com/watch?v=Eqs9MibvnlA

 

 


この記事をシェア