メニュー

ブログ

  • 2011.09.15
  • 大工力。

カテゴリ: タグ:

現在進行形の物件は、なかなかの手ごわい存在です。

 

屋根に、雨どいが仕込まれている。

 

皆、一同に 「 雪国なのに大丈夫か?! 」と口を揃えました。

 

施工図を起こして大工さんの棟梁達と打ち合わせをして、双方が納得のいく作業方法で現場を進めることになりました。

 

もちろん、屋根やさんにも来てもらい3者で打ち合わせです。

 

それぞれの、意見が出され仕事が始まりました。

 

P9140922.JPG

大工さんは、型を作り間違いの無いように進めてくれています。

 

なにせ、このお宅の屋根の勾配は3通りもありなかなか納まりずらい。

 

慎重に仕事が進み、数日すると・・・

 

何と言うことでしょう!(^^)

 

P9150955.JPG

予想以上の出来に、「皆、結構いいじゃん。」

 

そんな訳で、大工力に感心させられた一日でした。(^^)

 

http://www.youtube.com/watch?v=NoGofvVhKTo&ob=av2e

 

 


この記事をシェア