メニュー

ブログ

  • 2011.09.16
  • 金曜日は、絶好調!?

カテゴリ: タグ:

あー、もう金曜日だ。

 

たしか、日曜日は上棟式で、月曜日は二日酔いで、火曜日も調子が悪く、水曜日に復活して・・・

 

気が付けば、もう金曜日だ。

 

一週間が早いな。(‘_’)

 

あー日曜日に戻りたい。(‘_’)

 

考えてみると・・・一週間にパターンがあるネ。(^^)

 

週明けは、疲れが残って動きが悪く、金曜日あたりで絶好調になって、調子に乗ると日曜日に疲れが出ちゃうかな。(・_・;

 

ぎっちり計画立てても、そんなに上手くいかないもんネ。(^^)

 

すぐに居直るのも長所だね!(^^)

 

明日から近所のお葬式のお手伝いか、いつ仕事しようかな。(^^)

 

久々にあの歌聞きたくなってきたヨ。(^^)(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=aRk1Pzvl3cQ&feature=related

 

 


この記事をシェア