メニュー

ブログ

  • 2011.02.13
  • 久しぶりの休日。

カテゴリ: タグ:

今日は、久しぶりの休日を過ごしました。

この連休で神奈川の親戚が遊びに来ました。

雪もひどかったので予定変更!

家の前の雪山で雪遊びです。

IMG_0373.JPG

そり遊びをして、かまくらを作って、雪合戦をして、そして落とし穴を作って・・・

思えば・・・

そり遊びをしたのなんて何年ぶりだろう?

かまくらを作ったのも何年ぶりだろう?

いつからしなくなったんだ?(゜-゜)

 

楽しい時間はあっと言う間に終わりました。

皆で駅のレストランに食事に行きました。

 

 

今回は、かぼちゃラーメン! 塩味でとてもGood。

IMG_0371.JPG 

 そういえば・・・

一日仕事をしなかった日って何年ぶりだろう? (?_?)

 

 

 

 


この記事をシェア