メニュー

ブログ

  • 2011.08.23
  • 晩酌。

カテゴリ: タグ:

昨年あたりから毎晩晩酌をするようになりました。(^_^;

 

理由は三つあるのですが・・・

 

一つは、夕食ぐらいは家族と食べようと思ったこと。

 

二つ目は、最近は夜になると頭が疲れてぼんやりして効率が落ちること。

 

三つ目は、早く寝て早く起きるための睡眠薬のため。

 

ある方のマネをしていると言った方が素直な気持ちかもしれません。

 

その方は、朝早くから仕事をして夕方帰宅すると、晩酌をして早く休む。

 

そして、また次の日メチャメチャ稼ぐ!

 

真面目にカッコいいと思った。(^^) 

 

それって、ロックな生活? (^^)

 

ここ数日は、とても涼しくなったのでビールも無理して飲んでいるような感じです。

 

なにも無理して飲まなくてもと思う時もあるけど、なんとなく飲んでいる。(^_^;

 

けど・・・家族と食事して酔っ払って寝るのは、最高のリフレッシュ方かな。(^^)

 

IMG_2710.jpg

飲むと痩せないんだけどネ。 (・_・;

 

http://www.youtube.com/watch?v=3sua1Uhm02s&feature=related

 


この記事をシェア