メニュー

ブログ

  • 2011.08.22
  • 急がば廻れ。

カテゴリ: タグ:

ここ数年のパターンですが・・・

 

春先は、とても仕事が動かずジリジリした日々を過ごすのですが・・・

 

夏頃から一気に動き出し、年末にかけてとても忙しい状況になっしまいます。(^^)

 

そして冬になると、仕事が途切れる。(・_・;)

 

少ない工期で仕事をするもの忙しいけど、仕事が重なるのも忙しい。

 

以前、ある人から、「忙しいとは、心を亡くすと書くでしょ。」と言われました。

 

一歩ずつ、急がば廻れで行きましょう。(^^)

 

仕事で三段跳びは聞いたことないし、できる気もしないから、やっぱ一歩ずつ確実にいきましょう。(^^)

 

D_060307132037.jpg

 

(^^)忙しすぎてナレーション間違えちゃダメだよ!(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=mxqWF5SodBM&feature=related

 

 


この記事をシェア