メニュー

ブログ

  • 2011.08.04
  • よくばり。

カテゴリ: タグ:

今日から、6日まで 「よくばり旅行」 が始まりました。

 

第一の目的は、滋賀県の近江八幡に仏壇を届けることでした。しかし、仏壇を運ぶことはなくなりました。

 

なので、移動は新幹線です。(^^)

 

今回の予定は、お見舞い・オープンハウスの見学・家族旅行・甲子園・その他いろいろです。

 

何年ぶりの家族旅行だろうか・・・?

IMG_1052.JPG

新幹線で移動すること・・・6時間、滋賀県近江八幡に到着。

 

さらに車で移動すること1時間、今日の宿に到着。

 

趣のある宿にうっとり。(^^)

 

IMG_1053.JPG

最近、良く近畿に来る機会が多いのですが・・・

 

歴史の深さに驚きます。

 

教科書や本からの知識も大事だけど・・・

 

やっぱ体で感じることは大きいな!

 

 

 

 


この記事をシェア