メニュー

ブログ

  • 2011.07.12
  • 暑すぎたので。

カテゴリ: タグ:

梅雨が明けてまだ何日も経っていないのにバテバテぎみの感じです。(‘_’)

 

暑すぎるけいか、ゲリラ雷雨的な雨が降り出す始末だし。

 

さらに、現場の近くの電話線に雷が落ちて皆ビックリ!!!

 

さすがに職人さんたちも自主退避しました。(‘_’)

 

何かと忙しくバタバタしてしまいました。

 

打ち合わせも夜まで続きホット一息ついてプチご褒美。(^^)

 

またまた、一人居酒屋して来ました。

 

IMG_0950.JPG

見てください旨そうでしょ! めちゃうまです。

 

料理も、お酒も、お店の雰囲気も、マスターとの会話も。(^^)

 

生きてることを実感できるひと時でした。(^^)

 

http://www.youtube.com/watch?v=-Jv5xaXU5qQ&feature=related

 

 


この記事をシェア