メニュー

ブログ

  • 2011.02.01
  • この想いを伝えたい。

カテゴリ: タグ:

昨年の7月に「The Best of Dr.Covey」と言う講演会に行ってきました。

スティーブン・R・コヴィー博士が来日しての特別講演です。

この博士は、全世界で2000万人の人生に影響を与えた、世界的ベストセラー「7つの習慣」の著書です。

この講演会の中で印象深い言葉が、「勇気を持って」でした。 

この言葉を、コヴィー博士は何度も口にしたのです。

それ以来、「勇気を持って」が僕のキーワードになりました。

 

今日は、勇気を持ってあるお宅に挨拶に行ってきました。

口から心臓が飛び出るのではないかと思うくらいのドキドキでした。

そんな状況なので、話したいことの1/5も話せなかったです。

 

今日言えなかったことをここで・・・

「当社ほど良心的な家づくりをしているところはない・・・・!」 ほんとうにこう思っているんです。

だけど、口コミで広がるには時間がかかります。

 

ホームページには載せていませんが、お客様からの言葉をいただいています。

いくつか参考までに・・・

「家は、3軒建てないと納得いく家にならないって言うけど、俺はこの1軒でいいな!」

「イメージどおりの家になりました。」

「大勢の人に見てほしいから、完成見学会やってください。」

どのお客様もありがたいです。

僕を信じて家づくりを任せていただけた。 ただただ感謝です。

 

「建主さんに後悔などさせられない!」当社で建てた皆さんが笑顔でいれるように「勇気を持って」良い仕事を続けよう!

 

 

 

 

 


この記事をシェア