メニュー

ブログ

  • 2011.05.15
  • 裏やま探検。

カテゴリ: タグ:

天気の良い日曜日です。

 

子供が野球の練習に行ったので、見に行くことにしました。

歩くのも気持ちがいい。

あっちぶらぶら、こっちぶらぶら。

 

やってるやってる。(^^)

 

ここ南会津は屋外での活動が制限されていません。

普通に生活していることに感謝です。

 

しばらく見てから散策することにしました。(^^)

  

IMG_0719.JPG

 

隣にある小学校まで行ってみました。

グランドは、昨日の運動会の名残が残っています。

 

昔、中腹に小さな湿地がありトンボが飛んでいたのを思い出して、裏山に登ってみました。

30年前は、木が無い「はげ山」だったのですが・・・

 

 

 

 

IMG_0725.JPG

そこは、木が立ち以前の裏山ではなかった。

あらためて30年の時が経っていることに気が付きました。(^_^;)

以前は、ここでスキーをしていたのに・・・

もう昔の影はどこにもなく、迷いそうになるくらいでした。

あっちこっち探検して昔を確認してみました。(^^)

 

「年取ったなー。」と思うことが年取ったなーと苦笑いです。(^^)

今日の一曲。

http://www.youtube.com/watch?v=4pn05xYKZCo&feature=related

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア