メニュー

ブログ

  • 2015.08.19
  • ラジオ体操。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝から気持ちがソワソワ。

 

なんだか落ち着きません。

 

夜中に目が覚めて、3度寝くらいしたからだろうな。(^^ゞ

 

気になり出すと頭から離れないからね。

 

今週から、子供たちがラジオ体操をしています。

 

僕も落ち着かせるためにラジオ体操もどきをしてみました。

 

あら不思議、カクカクの体が軽くなったではあーりませんか。(^^)

 

この調子で一日頑張りましたよ。

 

ないかと頼まれ事やらで予定外の事している時間が多いからね。

 

が、しかし、ファイト一発。

 

午後は、プランの検討していました。

 

「終わらせるではなくて、まとまるまでやる。」ですからね。

 

さて、どこまでやろう。(^^ゞ

 

この辺で、一休み。(^^ゞ

 

坂本冬美 HISライブ Oh My Love ラジオから愛のうた 2006  https://www.youtube.com/watch?v=N372b_iB19s&spfreload=10

 

 


この記事をシェア