メニュー

ブログ

  • 2011.05.09
  • 交差点。

カテゴリ: タグ:

最近、いろいろな事が絡み合ってます。

 

過去に起きたことが、今、実を付けだしていることや、

以前、残念な結果になったことで 今があって、あの時 残念なことが、かえって良かったとか、

すぐに結論が出せなくて悩んだことが、今になって良くなってきたり、

友達どうしが友達だったり、

 

なんだろう、点と点が繋がって線になりつつあるような感じでしょうか。

物が行きかうところに、人が行きかい、情報が行きかい、

まるで交差点のような。

 

images.jpg

譲り合えばぶつかることなく進んでいけるかも。(^^)

それとも、ぶつかる前に先に抜けてしまうか。(^_^;)

 

 


この記事をシェア