メニュー

ブログ

  • 2015.05.29
  • 飲んで飲まれて。

カテゴリ: タグ:

前略、みなさま総会シーズン真っ最中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は、夜な夜なお出かけが続いておりまする。

 

IMG_3620.JPG昨日は、仙台に行って来ました。

 

NPO法人新住協の定期総会でした。

 

今年から一般社団法人になると言う事で、NPOとしては最後の総会になりました。

 

久しぶりに大阪の友達とも再開して有意義な時間を過ごしてまいりました。(^^)

 

今日は、地元の法人会の総会に出席してきました。

 

途中抜けしてお神楽の総会に出席する予定でしたが、そのまま残ることになりましたとさ。

 

と言う事で、今夜も酒飲みでした。

 

IMG_3628.JPGお酒は、楽しく飲んだほうがいいですね。

 

いつも楽しくなるので、つい飲みすぎてしまいますヨ。(・・;

 

今日こそは、早く帰ろうと思いながらも、ついつい飲んでしまいます。

 

飲まれることは、あまりないのですが・・・次の日に響くこともしばしばです。(・・;

 

反省の毎日が続いておりますが・・・。

 

気がつけば、今週末というより今月末になってしまいましたね。

 

いつものことながら、頑張りましょう。(^^)

 

木村充揮×近藤房之助 ? 酒と泪と男と女   https://www.youtube.com/watch?v=19hjjW37q04

 

 


この記事をシェア