メニュー

ブログ

  • 2015.05.25
  • 飲みっぱなし。

カテゴリ: タグ:

昨日の見学会も、無事に終わりホットしています。

 

今日は、連日の飲み会の疲れが出てきたようです。

 

体が、鉛のように重たいですよ。

 

午後からは、打合せが2件入っているので、蝶のように軽やかになりたいです。(^^)

 

IMG_9856.JPG午後一番の打合せは、見積もりを提出させていただきました。

 

見積の内容を説明させていただいて、検討していただくことにしました。

 

打合せ後は、昨日の見学会の建物を案内させていただきました。(^^)

 

そして夕方の打合せは、現在工事中の物件です。

 

屋根葺きも終わり、サッシが取り付けが終了です。

 

電気屋さんもだいぶ進んだので、現場の説明と確認をさせていただきました。

 

夜は、今夜も飲み会です。

 

思えば・・・先週の水曜日から5日連続の二日酔い状態のような気がします。(・・;)

 

たぶん、僕の血液は、すべてアルコールと入れ替わっていると思います。

 

脳みそも、半分くらい溶けてしまったと思います。

 

明日は、休肝日にして明後日からの総会連戦に備えますか!!

 

RCサクセション 飲んだくれジョニー  https://www.youtube.com/watch?v=EoehfFBuYqU

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア