メニュー

ブログ

  • 2015.05.15
  • 余韻。

カテゴリ: タグ:

昨日の松本建築視察ツアーの余韻冷めやらぬ私です。

 

まだ頭の整理ができていないのが現状です。

 

しかしながら、学んだことも多く、感じたことも大きかった今回のツアーでした。

 

なんか設計することが楽しくなってきましたね。

 

自分の家を新しく建てたくなりました。

 

と言いながら・・・二日も事務所を開けたので現場が気になっていたのです。

 

IMG_3589.JPG朝一番で行ってみると、すでに建っていました。

 

いい感じなのです。

 

これなら建て主さんも喜んでくれるでしょう。(^^)

 

喜びながら、一路美里町の現場に直行です。

 

補修及び、念願の浄化槽の設置が始まりました。

 

こちらもいい感じです。

 

来週末の見学会に向けて準備をはじめましょうか。(^^)

 

今日の最後は、郡山にて大工業青年部の会議です。

 

みな頑張っていますよ。

 

こちらでも元気をおすそ分けしていただきました。

 

さて、明日も頑張りましょう。(^^)

 

GOD 忌野清志郎 LIVE   https://www.youtube.com/watch?v=Hv1IJmsuMEc

 

 


この記事をシェア